--------(--)

スポンサーサイト

2015-05-19(Tue)

初めのキッカケ

30才を超えてから、小さな溜息が増えました。
1日家で過ごしても、ジワっとした疲れが取れないというか。どこかに疲れが残ってる感じ。

寝たきりで過ごす未来が、簡単に想像できる…。
これはいかん。
外に出ねば。


と言っても、自主的に外に出るという事をしてきてないので、(基本引きこもり)
何か理由がないと、出て行かない。


手軽にマラソン?
 「走るのは嫌い」
ボルダリングも気になるな。
 「高い所は苦手」
久しぶりに水泳するか?
 「泳いだ後の着替えが面倒」
気になってた乗馬もいいかも!
 「行くのも予約するのも面…」
数年ぶりに山登りとか?
 「山に行くのが……」


色々考えては消去して、最終的に落ち着いたのが「自転車」でした。


家から出たら、すぐ始められるし、
予約不要で、好きな時に走れるし。

なにより、好きな時に好きな所へ好きなように行ける、っていうのは、
飽きっぽい私にとっては大きな魅力。


で、ロードやってる知人を頼って、
自転車ショップを覗きに行ったのでした。

これが私の、ロードを始めたキッカケ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

HANA

Author:HANA
あれこれ興味を持ってしまい、色々ちまちま作ってる妄想家。
運動もしなくては…と、ロードバイクにも手を出しました。

Twitter生息中

※著作権の放棄はしておりません※
当ブログに掲載されている
画像・はんこ図案の著作権は、HANAに帰属します。
無断使用、イラストの模倣、
はんこの転売は固く禁止します。

Please ask me first before reprinting my illustration & photo.
tetoteで購入できます
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ

最新コメント
おきにいりブログ
最新記事
カテゴリ
カウンター
お買い物
自分用
管理画面
